見てはいけない。。。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

バーゲン 行きましたか??


私は 数件 行きましたよ。 


ただ、そこで


以前に 買った ワンピースが 半額になっているのを


発見・・・o(;△;)o




また 別の子ども服の 店でも 


半額になっている 娘の服を 発見。。o(;△;)o



う。。。  ☆ 円 損したよぉ・・・・汗


見ては いけないものを 見てしまった・・・



お金が たまらない 運命なのよね。

しくしくしく・・・


でも、 バーゲンは、 楽しいね~♪


罪滅ぼしに パパさんの シャツを 買いました。

てへへ。

ペタしてね