週末は。。。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

土曜日は 午前中娘の幼稚園の生活発表会でした。
大きな跳び箱やこども達の連続側転など、
おおっ・・という始まり方で年長さんの発表スタート!
(来年は 娘も出来るようになるのかな??)
あとは、普段のこども達が 興味を持ったことをテーマに、
一部の踊りなどは こども達が考え、作り出した創作劇でした。
私の出番は、PTAコーラスの伴奏~。
実はスタインウェイのペダルが壊れたらしく叫び
代打が ベーゼン様ビックリマーク
有り難く弾かせていただきましたよ~。
先生から「これアナウンスのBGMにかっこいいから弾いて~ラブラブ
3日前に 渡された楽譜を 
穴の空くほど見ながら弾きました。
そんでもって コーラス曲を2曲。

ふう・・・・かお
いろいろあるねえ・・・。

で、ココスで食事と休憩をした後は、
また 会場に戻り、
自分の出演する「音楽家協会 音うらら」コンサートリハ。

今度は ベーゼン様ではなく、
ペダルが治った スタインウェイで弾きましたラブラブ
疲れた土曜日でした。。
ヒヨコ  ヒヨコ ヒヨコ 

で、日曜は、コンサート当日。
めちゃめちゃ 緊張して、
心拍数あがりまくり。
鼓動が 自分できこえる~。

でも、なんとか無事 弾き終わり
(あんまり無事じゃなかったけれど)
終わりましたあ。。。o(〃^▽^〃)o

ああ。もっと 気持ちを乗せて
演奏したかったのに・・・汗という後悔はあるけれど、
とにかく 終わったことが嬉しくて感動。ラブラブ

コンサートの決め!

最後の全員コーラス、「青きドナウ」では、
「黄金ぬりーのボートに~
と 歌うところを
黄金ぬりーの 少女にー
(だ・・誰?)
全く関係のない言葉を口走り・・・・汗

いろいろ やらかした演奏会でありましたo(TωT )

でも、自分に甘い私は 早速記念と言うことで、
自分にご褒美を購入!!
以前から目を付けていたもの
(半額になってたチョキ

とりあえず 前向き!!-120123_150453.jpg
こういう 甘さが、いろいろやらかす原因。。( ´艸`)

ご来場、ありがとうございました~音譜

今度の日曜日は、尾島イベント!!
今から 歌う曲を決めます~合格
今週も元気に 前向きで!!
れっつら ごーー

ペタしてね