渋いでしょ。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-110106_170815.jpg

「 新春 お弾きぞめ 」ってタイトル・・・
渋いでしょっ(´0ノ`*)

ピアノのおさらい会とは、思えませぬにひひ

こういうセンスが、
私らしいわっ( ´艸`)


昨日は、
地域の施設の練習室で
ピアノの おさらい会をしました音譜

2教室合同です。

けっこう多くの方に、見に来ていただくことが
できましたよっ。

ご協力いただいた方、ありがとうございましたラブラブ



やっぱり みんなの前で、ドレスアップして
かしこまって ピアノを弾くって、
緊張しますね!


一生懸命ピアノを弾く
生徒さん達は、
とって~も 可愛かったですラブラブ

こういう機会は、練習の励みになるので、
また 行いたいな~と 思いました(°∀°)b
ペタしてね