音楽遊びでハッピー気分 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-100513_1117441.jpg


木曜日は、ベビーサークルにおじゃまして
お歌や手遊び、読み聞かせなどしてきました音譜

音譜(写真は一緒に行った
お友達が、よみきかせをしている所です)


以前おじゃました時は
みんなまだまだ赤ちゃんでしたが、

すっかりあんよも上手に
なって、表情豊かな可愛いキッズになってましたコスモス


とにかくとっても可愛いかったです~ラブラブ

読み聞かせが、一番興味ひいたみたいで、
よ~くお話を聞いてくれましたよチョキ


お話がちゃんと聞けるということは、とても大切なことですから、
一歳ちゃん達なのに
ハナマル合格だなあと
思いました(^-^)/

他にも数曲、動物の出てくる歌を歌ったりして
楽しんできましたよラブラブ

もうちょっと楽器とかの活動も取り入れれば良かったなと反省点もありましたが……
次回に活かしたいと思いましたパー

それにしても、キッズと遊ぶと元気が出るわ~ラブラブ!アップ

少し若返るかしらо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね