しあわせになろう | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

                 今日も寒かった~汗


転勤の方は 荷物片付けの日々なのではと

思います。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎年この時期になると、センチメンタルに。。。しょぼん




パパさんの職場でも 定年までわずか数年を残し、

退職される方が ふたりもいます。



自分の健康や人生のこと と

家庭のこと と、

仕事のやりがいと・・・

いろいろ苦慮されてのことでしょう。




腕時計   砂時計   腕時計


定年を迎えるまで働けるって

とてもとても

素晴らしいことですよねグッド!





健康であること、家庭が安定していること・・


そして、「職業に対する満足感」

も なにより大切なのではと思いますビックリマーク




毎日毎日 朝早くから

ばんばんパソコン 働いているのだから、

お給料がま口財布 も含め、適正に評価サーチ されること

とても 大切だと思いますパー





クレームを受けることは よくあるけれど、

そんなにほめられることもない仕事。。。

出世も めったにないし。



でも 体調カゼ 悪くするほど働いてたりする

パパさんを見てると

ふと そんなことを思いましたパー


まあ、

なんの仕事も 大変ですけれどねっあせる




ともあれ。。。新しい春。。コスモス

みなさん ハッピーで!!


とりあえず 前向き!!-Image1691.jpg ペタしてね

          <いただいた お別れハンカチ。。。。しょぼん