愛がいっぱいっ!! | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

絵本紹介ですパー



有名なので、ご存じの方は多いですが。

家族で はまった絵本です~


ずばり 大人が読んでも 楽しいです!

バムとケロのさむいあさ/島田 ゆか
¥1,575
Amazon.co.jp


ケロちゃんの あどけなさ 純粋さ 音譜


バムの 

お母さんのような 

包容力と愛情あふれる

ようすに、

ハートが 射貫かれちゃいました恋の矢


そして

お部屋の家具の絵が とにかく 美しい!!!



映画を見ているかのような美しさです。


こんな お部屋に住みたいな。。

と思っちゃいました。



ストーリーは、 コミカルで

ふふふっ・・と 結構 笑えます!!



ケロちゃんの 行動 表情 は、2~3歳くらいかな?

ほんっっっとに 可愛いですラブラブ



他に バムケロシリーズはありまして、

全部読みましたが、

我が家では この「さむいあさ」が一番のヒット ラブラブ!



大人も楽しめて、

愛がいっぱいの、 心が ぽっ・・・と暖かくなる絵本です 合格

      

ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ   ヒツジ

         ペタしてね


お天気が 崩れそうですね~ 雨 くもり 

桜の季節は、いつも こんな感じなんですよね。。。。


すっきり晴れて はやく 桜を見に行きたいな~虹