GWに誕生日を迎えるシェール

 

 

今年もみんなにお祝いしてもらいました

 

いつもありがとうありがと

 

 

今年はミリーズラブさんのキャンプサイト取れず

恒例のキャンプではなく

コテージ泊になりました

 

カメラの中にメディアが入ってなくて

なんてこと!

写真はスマホで少し撮っただけ涙

 

 

 

宴会

 

 

 

乾杯~

 

 

 

外でBBQの予定でしたが

寒そうだから

部屋で焼き焼き

 

 

疲れたんだね~

ディァとレオ仲良く寝んね

 

 

アンちゃんも~

 

 

若いりりーはお目目パッチリ目

 

 

食後はアップルパイとバームクーヘン

 

 

 

みんなが

はっぴばーすでー♪

歌ってくれましたマイク

 

 

 

おばちゃん もうそろそろ ねよー

byりりー

 

はーい、おやすみ

 

 

 

 

朝食はパン祭り

 

 

このコテージは

オーナーと奥様が1年半かけて

手作りしたものです

 

 

 

 

広~いラン

 

 

BBQスペース

 

 

広~いランでこじんまり日向ぼっこ

 

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

このあと草津に向かいました ゴーゴー

 

 

 続く。。。

 

 

 

そのころミャーは 

 

 

わたしは みんなが いないあいだに

せっせホウキせっせホウキ

 

 

おおそうじ がんばったわ

 

 

あ~きれいになった

やったわ わたし

 

 

留守番ありがとう

いいウン〇出た?