またまた、しっかりサボってました汗

 

ドッグラン足柄COCO

 

大集合(ウソ)しました!

 

 

さっそくゲームの始まり~

 

 

 

 

クッ

こんなの余裕よ!byアン

 

 

ゲームのルールは

 

 

軽快な音楽にノリ~♪

(オクラホマミキサー)

 

 

 

音がストップピタッしたら

 

 

 

わんこをお座り&マテさせて椅子を奪い合う-----

 

飼い主は必至です

叫んでます

ハンドパワーTEもメラメラ喝!

 

 

 

椅子も~

 

 

人も~減り~

 

 

シェールも頑張りましたぐー

 

 

いよいよのとこまでくると

ハンドパワーも両手(笑)TETE

 

マテしてるわんこを

あの手この手で誘惑して動いた隙に椅子を奪う~

が、繰り返され

やってる方は命がけだけど

見ている方は、あ~笑った笑った爆笑

 

で、優勝はアンちゃん?コジローくん?

 

++

 

 

そして午後の部は

 

 

恒例のあのゲームです

 

 

いやーんbyぱち

 

続く。。。

 

 

*

 

 

 

あたしたちだって

オスワリくらいできるわよ ピース

 

うん、できるよね~

猫ですが、私の指示でちゃんとお座りができます!

 

 

 

今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わが家はマンションです!