僕ディァです。


台風の影響で雨降りが続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?


僕は相変わらず寝てばかりいます。




日曜日はとってもいい天気晴れだったので根川をお散歩しました足あと



Jack&Poo Diary


しばらく、歩くと…


Jack&Poo Diary


こんな看板がいくつも並んでいたので

僕なりのやり方で野球注意してみた!


Jack&Poo Diary


どう?にひひ


Jack&Poo Diary

この日も、噴水広場のお水が出ていたので記念撮影カメラ


でも、噴水のお水が写ってないね~(笑)


Jack&Poo Diary

そして、穴場の公園に着いて、

今度のうジャックの運動会に向けてトレーニングです!

ロングリードも付けてスタンバイOK


と思ったら…


Jack&Poo Diary

ここでのん気にしていた父さんが蚊の大群に襲われ

この場を去ることに…DASH!


Jack&Poo Diary

まったくぅ~

痒い痒いってさ~トレーニングはどうなっちゃうのよむっ


で、トレーニング変わり?にこの飛び石を軽快に渡るつもりが後ろ足が落ちた!!

(少しパニックしょぼん)



びっくり!&爆笑でシャッターチャンスをのがしちゃった~ザンネン。



その後は家家の近所に出来たハンバーグのお店に行きました。

お店の隣にはドッグサロンもあります。

テラス席はわんこわんわんOKです。

「Archange」(アルカンジュ)お店の紹介はこちらから。

お店の写真は撮り忘れましたあせる


Jack&Poo Diary


ボクのもある?あるよね? byシェール


それにしても母さんの腕、立派だね~

さすが腕相撲大会で優勝しただけのことあるよね?

(そんな大会には1度も出た事ありませんよプンプン)


Jack&Poo Diary

母さんはコレ↑


Jack&Poo Diary
父さんはコレ↑


Jack&Poo Diary

僕のは?


Jack&Poo Diary

この日の僕はいつも以上に飢えていた!


Jack&Poo Diary

くれないならからこんな顔してやった!


Jack&Poo Diary

大人しくするから抱っこして~作戦でパンを奪う予定が失敗に終わった。チェッ!


キャー!

落ち着いて食べさせて~


ランチタイムはパンorライス、サラダ、ドリンクが付いて1000円なんですよ~!!


でも、でもです!

スペシャルランチメニューがTVに紹介されたとかで、とっても混んでいて…

忙しくて、てんてこ舞いなのもわかりますが

食事が運ばれてもナイフとフォークナイフとフォークが出てこなかったり、

パンも声をかけてやっと持って来てくれるといった感じで…

サラダはとうとう出てきませんでしたあせる

その他もろもろ、ちょっぴり残念でしたが、

美味しいし、なんたって近くだからまた行っちゃうだろうな。