メンズTシャツ4枚 | 60代おひとり様の日常

60代おひとり様の日常

離婚をして15年。趣味の洋裁を楽しみながらワンコと気楽に暮らしています。

GW前に縫ったTシャツです。

息子に2枚。



Vネック、半袖パイピングの切りっぱなし仕様


丸首、長袖どちらも切りっぱなしのパイピング仕様


彼に2枚。


2枚あわせのニット生地。丸首と半袖、こちらも裏生地を利用して切りっぱなしのパイピング仕様にしました。


丸首、長袖こちらも切りっぱなしのパイピング仕様。


写真を撮っていたら


かまって欲しくて周りをチョロチョロ、写真嫌いでカメラを向けるとそっぽを向くのにTシャツの上にちょこんとのりカメラ目線(^^;)

思わず笑ってしまう。カワユイの〜おまえは♡

ペットとの暮らしに訪れる歓びの一時です。