先日は母の誕生日でした。
 
私の母は、少しスピリチュアルな感覚をもっている人で
 
今まで見たり感じたりした話を、時折話してくれます
 

それに昔、オーラを見てもらった時
母のオーラは白くって
 
白いオーラとは、最も神聖で様々な意識や場所で
波動をキャッチする能力があるオーラです。
 
 

 

なので、私が数秘を知ったときは、
 
もしや「ゾロさんかな?」
 
 
って思っていましたが、なんと母は『6』のひとドキドキ

 

そう、このカードが表すようにとっても綺麗なブルー&ピンク

 

大地を包むような広い包容力・母性愛に満ちた人。

 

『愛』といっても、無償の愛・与える愛なんです。

 

 

 

でも、まさにその通りで、いつも損得でなく人のために献身的に動く人で

母と関わった方はみんな、「元気になった」「パワーもらえる」

「あなたのおかげで〇〇できた」と感謝されています。

 

 

 

まさに愛を届ける伝道師!

 

 

 

 

数秘では、名前からもその方の使命等をみることができるんですが、

そこにゾロ目さんが隠れていましたよ。やっぱり!

 

 

 

そして、母は与えられた使命を全うしてるように私は思いいました^^

 

 

 

年齢の重ねた人物をみると、今までの人生と照らし合わせられるので

ますます面白いですね^^

 

 

 

ひとは、知らず知らずのうちに自分の天命に導かれているような気がします

 

 

 

今まで、じっくりと母の数秘を見ることがなかったのですが、

こうやって改めて見てみると面白いです。

 

 

■お知らせ■

 

ぜひご自身の使命を知ってみてくださいラブラブ

 

宝石赤数秘&カラー®セッション キャンペーン価格実施中

 

 

 

 

スプレーするだけで空間浄化 LUCAS