● クリスマスツリー
こんにちは!

Xmasツリーのパン☆

クリスマスのパンって、タップリのバターに卵・牛乳の副材料をたくさん使った

ちょっと贅沢なパンってイメージですよね。

 

大人は、ワインと共に楽しんだり・・。

でも、小さなお子様にはちょっと抵抗ないですか?

 

 

そこで今月は、クリスマスパンクリスマスツリーなのに

小さなお子様も美味しくいただけちゃうパンを

作っています。

 

 

題して”お野菜のクリスマスツリーパン”

ほうれん草とにんじんが入ってますよ。

 

 

卵も、バター・牛乳などの乳製品も使ってないので

小さなお子様にも安心して食べさせられますよねラブラブ

 
{061E1A55-F05A-4B9C-A73C-51211F075A51}

 

一緒に作るキラキラクッキーも、なんと!!

卵も乳製品も使ってないんですよ。

 

{45BF842C-9B36-41A6-854A-3ACE543A8D1E}

 

1才のMちゃんも、台をふきふきお手伝い♪

こちらから頼んだのではないですヨ。

 

1才ながらに ”自主性” が芽生えるんですねキラキラ

 

 

{BB85EDF6-E25E-44A2-A49F-422214BE22E4}
 
そして、お野菜タップリ入ったパンを美味しそうに
食べてくれてます♡

この年頃の子供たちはパンが大好き!!

お野菜のパンなら安心ですねグッ

{E7002BF4-81F7-4EAB-A879-A6F3BAAA5E86}

 

最後はみなさんでパチリキラキラ

とっても可愛くできました〜〜^^

 

{BE27933D-DF7E-4A8B-A05C-BF2738028F68}