● 酒種で作っていたアレをついに!とかち野でつくります。

いつもご覧いただきありがとうございます。塚口天然酵母パン教室の丸山です。

だんだん暑くなってきましたね~ 
暑くなってくると冷蔵庫に入れるものが増えますので、

『冷蔵庫がもう1台欲しいー』と叫んでいます(笑) これ、毎年です。

そうもいかないので、自家製酵母を破棄して場所をあけようと思ってます


ホップ種はパンを作りきってしまい、5月のパン教室のランチタイムで何回かお出ししました。

『美味しいにこ』 なんて言っていただくと、破棄するのが惜しくなっちゃいますね。

今年は いちご酵母 を作りませんでしたので、あとは酒種ですが、これはつないでいこうかな。


{A7609472-60BB-4BAB-819E-5A4F0C0B9D04:01} {6A563BC7-FCCB-44E0-9262-302204496D1B:01}


そして、そして、ランチでよくお出ししていた 

酒種で作っていたベーコンバジルのパンパンなのですが、

ついに 6月のレッスンに登場しちゃいます。
(とかち野酵母にアレンジしたものでレッスンします)

みなさまにやって欲しいと言われ続けていたパンなので、
昨日、募集をだしましたが、すでにご予約をたくさんいただいてます。


『ついにあのパンを作れるんですねLOVE 
というコメント付でご予約いただき、嬉しいです。


そこまで言われると、なんか緊張してきましたが・・・

『美味しそう!作ってみたーい』 と思ってくださった方は ぜひお問い合わせ下さいねおんぷ


{35D99E3E-DF36-49CC-BF02-C8C2C3B01373:01}




初心者さんもコツを学んですぐできる!


食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)

食パン 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

食パン 生徒のみなさんの声
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 今津 宝塚 神戸 東灘区 岡本 大阪 淀川区 川西市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

お車でも来やすい場所です。

お子さまと一緒にパン作りができる天然酵母のパン教室です。

ゆったりと楽しむ大人限定DAYにもできます。

国産小麦と天然酵母で美味しいパンを作りましょう。