東北福祉大学LGBTサークル BLENDA ブログ

みなさんはじめまして。
東北福祉大学LGBTサークルBLNEDAです。

「福祉大学にも、LGBTの人が気軽に交流できたらいいなあ」と思い、BLENDAを立ち上げました。

LGBTに興味がある人も、よくわからないっていう人も、ブログを通して皆さんとのつながりをつくっていけたら、と思っています。

福祉大のみなさん、全国のLGBTのみなさん、BLENDAをよろしくお願いします。

連絡先:hello_blenda@yahoo.co.jp

 

お久しぶりです。

今年ももう半年を過ぎようとしていますね。だんだん汗ばむような日も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

私たちは、5月27日に初めてオンライン上で顔合わせを行いました!

 

なんと、「BLENDA COLOR」としてサークルが再始動してから初めての活動&今年度初めての活動という記念すべき日でしたひらめき電球

 

せっかくなら対面で顔合わせをしたかったのですが、みなさんの健康を考えるとやむを得ないですね…

自粛期間が明けて、自由にお話できる時がくることを願っていますおねがい

 

 

メンバーは計6人集まり、自己紹介から始まり、今後のサークルの活動について話し合いました。

 

運営陣はとっても緊張してしまいましたが、皆さん優しくてとっても楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

話し合いを踏まえて、次の活動の計画を立てております。

次の活動が決まり次第、このブログやTwitterでお知らせするので、楽しみにお待ちください音譜

 

それではまた!体調に気を付けてお過ごしくださいね~!

 

HP:https://blenda-color.jimdosite.com/

Twitter:https://twitter.com/BLETTER_TFU

メール:hello_blenda@yahoo.co.jp

 

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

私たちは東北福祉大学内で活動しているLGBTサークルの「BLENDA COLOR」です。

実は、以前は「BLENDA」として活動していましたが、数年間のお休みをいただき、2020年度「BLENDA COLOR」として生まれ変わって帰ってきました。

大学内での活動なので運営陣も変わりました。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします_(._.)_

今回は新生「BLENDA COLOR」の一発目の更新ということで、世間話でもしたいと思います。

まずは、今年度、東北福祉大学に入学された新入生の皆さん、入学おめでとうございます照れクラッカー

本当は4月から本格的な活動を始めようと思っていたのですが、新型コロナウイルスの感染拡大のため、大学もお休みになってしまって、もちろんサークル活動はできていない状況です、、、。なので今は一日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。今後の具体的な活動も学校再開の目途が立ってからということになりますショボーンもう少々お待ちください_(._.)_

さて、今回このブログを読んでいただいた方にお知らせがありますひらめき電球

私たちは他にもTwitterで情報を発信しています。また、HPも新しく作成しました。このブログにリンク先を載せておくのでどうぞ気軽に訪れてみてくださいニコニコ

相談などはTwitterのDM、メールで受け付けています。個人情報は厳守します。「BLENDA COLOR」上での通称名を使うことが可能です。ご連絡お待ちしています。

今回はここまでにしたいと思います。読んでくださりありがとうございました。

それでは健康に気を付けてお過ごしください。

 

HP:https://blenda-color.jimdosite.com/

Twitter:@BLETTER_TFU

メール:hello_blenda@yahoo.co.jp

 

 

 

みなさんこんにちは。

BLENDA代表の真哉です。

久々にブログを更新したいと思いますヾ(∀`o)ノ

実は3月に唐突に思いつき、追いコンを企画したのですが、四年生さんの予定が合わず残念ながら今回はお流れとなりました。これにめげることなく、ばんばんイベントを企画していきたいと思います!!


では、本題に入ります。

実はこの度、仙台にある「おなべバー」に行ってきました!お店の名前は【なべ処よす】というところです。ディズニーストアからは徒歩5分弱、仙台駅からは徒歩30分弱のところにあります。

僕は先月二十歳になったばかりで、新宿二丁目どころか、バーにすらほとんど行ったことがありませんでした。なので、バーってどんなところだろう。ごちゃごちゃして、暗くって、さわがしいところなのかな。とか思いながら行ってみたのです。

でも行ってみたら、明るく落ち着いていて、すごくゆったりできるところでした。友達と3人で行ったので、テーブル席に座りましたが、カウンターに座ればよかったと思うほど、店長さんが気さくで、話しやすい方でした。ご飯も1つ1つがすごく丁寧に作られており、美味しかったです。最後にはルービックキューブに挑戦させてもらい、帰ってきました。

一人で行っても、二、三人で行っても楽しめるような、温かいお店でした!興味のある方は、ぜひ行ってみてください!


最後に、BLENDAに入りたい方絶賛募集中です。東北福祉大学の方で、セクマイの方、もし興味がありましたらご連絡ください!それ以外の方でも、なにか質問などありましたらどしどしお待ちしております。これからもBLENDAをよろしくお願いします!