焼き鳥テイクアウト♡ | hair salon Dear Birthdayのブログ

hair salon Dear Birthdayのブログ

仙台・河原町
美容室のblogです♡

こんにちはラブラブ

昨日の定休日は、
同じ河原町商店街の♡ご存知
鳥"夢(ドリーム)様の焼き鳥バーベキュー左バーベキュー真ん中
たくさんテイクアウトしてハート
贅沢におうち飲みしました生ビールキラキラ



長女絶賛のチーズつくね🧀

白レバーラブラブ大好きハート
とっても美味しかったですちゅー

焼き鳥と交互に食べる
セロリのお漬物が、最高ハート笑い泣き

しばらく外食していませんでしたが、
お家でも満足でしたハート

お腹が爆発💥しそうな位たくさん食べて
昨日も早く寝ました付けまつげzzz

暑くなってきたこの時期、ビールといっしょに。。。
ご自宅で召し上がりたい方、
とってもオススメですハート

人気店なので、ご注文の方はお早めに
予約された方が良いかと思いますOKウインクキラキラ



もう少し落ち着いたら、
家族でお店にもお食事に行きたいな生ビール

早くそんな日が来ますように付けまつげゆめみる宝石