ガーゼマスク♡ | hair salon Dear Birthdayのブログ

hair salon Dear Birthdayのブログ

仙台・河原町
美容室のblogです♡

こんにちはおねがい

仙台も朝から雪ですね☃️
(我が家だけ??滝汗
北日本や日本海側では雪が強まるとのこと、
心配ですあせるお気をつけ下さいあせる


私の周りではまだ聞かないのですが
宮城県では溶連菌の感染症アラートが
発令されました。

そして何と言っても心配なのが、
新型コロナウイルスムキー
春休みは楽しみな予定が色々あったのにもやもや

感染しても無症状の方もいらっしゃるとのこと、
高齢の祖母に会いに行くのは
しばらく控えようかと思っております。涙
↑マスク😷手作りしましたハート

長女はプリンセスのはつけないと
言うので。。笑い泣き
大好きなパープルむらさき音符のダブルガーゼでピンクハート

幼稚園には使い捨ての不織布マスク
付けて、通園することが多いのですがニコニコ
休日や夜寝るときは、
私が作ったガーゼマスクをつけると安心ピンクハート
して眠れるそうですデレデレラブラブきゅん♡


↓次女はまだまだプリンセス義理チョコ

↑(上)次女用のベビーサイズ
    (中)長女用
    (下)市販の、子供用使い捨てマスク



私は毎年、この時期だけ忙しいのですがゲッソリ
今年は、来年度子供たちが入園&入学する
準備もあってニヤニヤラブラブ
何から手をつけようかなぁと←正解は確定申告
よく電池切れ🔋な感じで
ボーーーーーーっとしたまま
🕧30分とか経過していますチーンチーン


手芸は大好きな趣味なのでウインク義理チョコ
確定申告が終わったり、
はかどらず逃げたくなっちゃったら滝汗
皆様のお役にも立てるようにピンクハート
マスクを作ってお店でもご紹介できたらと
思っておりますウインクハート


↓次女は子供サイズがまだ大きいのであせる
ハンドメイドだとピンクハートピッタリウインクキラキラ



手洗いも30秒以上が推奨だそうですので
手荒れすると思いますので笑い泣き
ナノアミノ
ハンドクリーム
オススメですピンクハートピンクハート!!
オイルミスト美容液もオススメウインク
※在庫はお問い合わせ下さいあせる
お取り置き可能ですラブラブ


元気でキラキラ笑顔おねがい
皆様とご一緒にピンクハート
素敵な春を迎えられますように桜