深夜料金 | タクとロビンと時々ヒロ 〜猫日記〜

タクとロビンと時々ヒロ 〜猫日記〜

ちっちゃくてフワフワな子猫が家族に。


こんばんは、まぁです

ちょっと体調崩してしまいましたガーン

この前、部屋の模様替えをしました。

タクが「ロビンが過ごしやすいように」と

人間狭〜な配置に(笑)

汗だくで模様替えして、エアコンかけて涼んでたら…


アレ?

アレレ?

ロビン静かやわ!!

どうしたんやろ叫び


「部屋が過ごしやすくなったんじゃん?」

とか喜んでました

でも夕方になっても起きて来ないぐぅぐぅ

寝すぎだよなぁあせる

絶対おかしい!!となって、日曜日の21時…

動けないよなぁ、動物病院やってないしぐすん

そしたらネットで深夜専門の動物病院(訪問)があるって言うじゃないですかひらめき電球

電話したら「深夜になりますよ。前に一件あってちょっと時間かかりそうなんで。」との事。

それでも後悔したくない!
明日起きたら動かなくなってるとか嫌だえーん
と二人で話し合い、お願いすることにしました。

料金を事前に教えてくれたんですが、

3〜4万笑い泣き

アハァ〜目

目玉飛び出そうでしたよ汗



結局、猫ヘルペス持ってるのでお母さんからの免疫がなくなって来る頃で、ロビンの中で戦ってるとの事でした。


手術もできる装備で、訪問してくださり、

貧血と脱水症状のため点滴やら注射、

近所の病院への引き継ぎ書も作成!


保険にまだ入ってないので、本当に痛かったけど

この子の元気に勝るものはなくてしょぼん




今は通院も終わり、元気に走り回ってますアップ


来週はワクチン予約したので

またあの切ない鳴き声聞くのかぁゲッソリ

今から落ち着きませんよ。


金曜日からヒロがロビンに会いに来てましたほっこり




この写真、平和に見えますが、

ガブっとされてます(笑)



アホ可愛い一人と一匹でした🧡