お久しぶりです!色々なご報告<(_ _)> | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

お久しぶりです!色々なご報告<(_ _)>

 

お久しぶりです(*^^*)

 

 

皆さんお元気でしょうか黄色い花

 

 

今日は皆さんにお知らせがいくつかあります。

(見てくれてる人いるのかなぁガーン)

 

 

まずはじめに、実はと~っても久しぶりに

歌ってみたを動画アップしました(*ノωノ)

 

 

 

Pretender / Official髭男dism

(Piano ver.covered By Dear)

 

 

 

 

わたしの隣でじーっと見つめているわんちゃんは

わたしの愛犬フレンチブルドッグのポルコです(*^^*)

 

 

是非聴いてみてください☆

 

 

 

そして次のご報告は

只今、YouTubeで2つのチャンネルを持っており

 

 

 

ひとつは『歌ってみた』など

カバーをメインに載せているDearチャンネル

 

 Dearチャンネル ←

 

 

 

 

そしてもうひとつは愛犬メインの

ポルコちゃんねる

 

 

 フレンチブルドッグのポルコ 

 

 

 

どちらかというと今は

ポルコちゃんねるをメインに更新していて

歌ってみたなどはマイペースにUPしています☆

 

 

 

もしよかったら上2つのチャンネルを

チャンネル登録していただけたら嬉しすぎますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

そして次のご報告が

SNSについてのお知らせになりますふんわりウイング

 

 

 

このブログのトップ画面にリンクされている

ホームページやツイッターなどのIDが変更となった為

リンク元へ飛べなくなってしまいました(´;ω;`)泣

 

 

 

トップページの編集が今現時点でできない状況なので

こちらにDear関連のSNSリンクを全て

載せておくので是非フォロー登録など

していただけたら助かります( ノД`)シクシク…

 

 

 

Dearのツイッター

 

Dearのツイッター(サブ垢)

 

Dearのインスタグラム

 

Dearのユーチューブチャンネル

 

愛犬ポルコのツイッター

 

ポルコのインスタグラム

 

ポルコのユーチューブチャンネル

 

 

 

以上になります(*´ω`*)

 

 

 

アカウントが沢山あって大変かと思いますが

是非お時間のある時にでもチェックしてみてくださいドキドキ

 

 

 

皆様へのご報告は以上になります(*^^*)

 

 

 

今までの方向性とは

色々変わってきたDearですが

日々色んな事に挑戦し続けているので

これからも応援してくれたら嬉しいです(*´ω`*)ぽってり苺

 

 

 

それでは、また皆さまと

絡める機会が増える事を願っておすましペガサス

 

 

バイバイボン(/・ω・)/ふんわり風船星