ピアノ買いました♪ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

ピアノ買いました♪







先日楽器屋さんで
YAMAHAピアノ
買いました



YAMAHA
Clavinova CLP-545WA





近く見ると分かるのだけど
木目柔らかい色合いで
自宅明るいリビングにも
とってもマッチします





完全一目惚れ



YAMAHA
木目ホワイトアッシュカラー
かなり珍しいらしく
どこの楽器屋さん探しても
在庫なしの状態でした




でも諦めきれなくて
迷いに迷った結果
予約購入してしまったの




そしてやっと
我が家やってきた
ピアノちゃん




大切大切使っていこう




昨日気付いたら
4時間ピアノ弾いてた




あまり寝れてないけれど
レッドブル飲んで
今日頑張ります





ではバイボン(о´∀`о)ノ

Dear love YOU...Dear


Candyからの投稿