アナ雪☆お城☆お庭公開♪ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

アナ雪☆お城☆お庭公開♪


皆さんこんにちは





ピグのお庭を全部お片付けして
アナ雪バージョンにしました





じゃじゃん




お家は地面にしか置けないので
アナ雪エリアみたいに
階段を置けなかったのが残念




階段の位置ちょいとおかしいけど
どうしてもお城の前に
置きたかったの~
(ノω・、)




『アナ!こっちへ来ないで!!えい!』






ということで
マシュマロウもいるよ




マシュマロウを好きになった
瞬間の動画です
(〃∇〃)


☆マシュマロウ動画☆





スヴェンとアナとオラフ








トロール達の住む
自然いっぱいの空間も
再現してみたょ




そこらじゅうに
動物やトロールが
いっぱいいます
(*゚ー゚*)









アナ雪のオルゴールからは
『Let It Go~ありのままで』の
オルゴールVer.が流れるょ






『ありの~♪ままの~♪』
タタタタタ~~♪






最後はエルサが
スケートリンクを作ってくれて
みんなで滑るんだよねぇ







ということで



ピグでアナ雪ごっこ
してくれる方募集~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アナ雪を知らない方も
ピグやってる方は
是非コメントください




こっそり『きたよ』しに
お家へおじゃましちゃうかも
( ´艸`)




ではバイボン(^-^)/


Dear love YOU...Dear