携帯の故障について&好きな芸能人 | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

携帯の故障について&好きな芸能人

【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人 ブログネタ:【著名人・芸能人】憧れの有名人、目標にしている有名人 参加中
本文はここから


参加中
本文はここから



 みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ音譜




今日は久しぶりに
ブログネタでも書こうかな( ´艸`)アップ




でもその前に、昨日の記事で
色々アドバイス下さったみなさん
ありがとうございました(/TДT)/



みんな優しい・・(ノω・、)ラブラブ




昨日早速、携帯ショップへ
行ってまいりました走る人



初期化する以外
方法がないと言われてしまい
写真や動画のデータが
全て消えてしまいましたガックリ



SDカードに保存しておけば良かった。。



そしてお預けサービスも
やっていなかったので
スマホに変えてから
教えて頂いた方のアドレスが
消えてしまいますた。。(ノДT)



店員さんいわく
こういった症状で来店される方は
結構いらっしゃるみたいですしょぼん



主に、DLしたアプリが
原因だったりするらしいですが・・



なにが本当の理由かは
わからないそうです( p_q)



よくある現象らしいので
スマホをお使いの皆さんは

データが増えたら
常にSDカードに保存して
電話帳は、おあずけサービス等に
設定しておく事をお勧めしますショック!



アプリによっては
携帯が壊れてしまった時点で
データが消えてしまうサービスも
いくつかあるので注意ですダウン



わたしは暇つぶしでやっていた
コイン落としのゲームが
パーになってしまいましたドクロ



あとはどうにか
IDと暗証番号を覚えていれば
復活できるかもです汗



とにかく、今までの思い出写真が
消えてしまったのと

電話帳が消えてしまったのが痛い・・




これを見てくれた方で
連絡先交換していた方。。


ご連絡頂けたら幸いです(ノω・、)




アドバイス下さった方
ありがとうございましたo(_ _*)oラブラブ




では最後にブログネタですドキドキ




憧れの芸能人というか
わたしの大好きな芸能人ですが



昔から、関根つとむさんが
大好きです( ´艸`)キラキラ



あんな面白いパパだったら
毎日楽しそうだな~って
毎回テレビで見かける度に
思ってしまいます(*^▽^*)音譜



理想のパパといえば
志村けんさんも素敵だな~( ´艸`)




関根つとむさんと、志村けんさんが
テレビに出ていると釘付けになってしまう
Dearなのでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



女性だと、ベッキーさんが好きドキドキ



ベッキーさんて華がありますよねブーケ2



それに、いつも元気をくれるから
とっても素敵な方だなって思いますニコニコ



ではバイボン(。・ω・)ノ゙ラブラブ

Dear love YOU...Dearドキドキ