ワカレヨ・・・別れるしかない。 | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

ワカレヨ・・・別れるしかない。

みなさんこんばんは(*゚ー゚*)



昨日は『おめでと~』って
暖かいコメントを沢山頂いて
本当に嬉しかったです(ノω・、)



ブログでも『 Dear U 』
オススメして下さってる方が
沢山いて感謝の気持ちでいっぱい



みなさんありがとうですo(_ _*)o




さて、今日のタイトルを見て

『えッ


って思った方いるかもしれませんが



アルバムリリースに続いて
みなさんに新曲情報
あるのですよ( ´艸`)



3月7日(水)から

『ワカレヨ・・・別れるしかない。feat.中村舞子/Dear/TiA』着うた

レコチョク先行配信されました




Dearの第二弾楽曲
『最後にひとつだけ。feat.K.J.』
でもお馴染みのレーベルメイトの大先輩

K.J.(KOHEI JAPAN)さんの新曲です



そして同じくレーベルメイトの
中村舞子ちゃんTiAちゃんとコラボした
豪華共演楽曲になっています



この楽曲は嶋野百恵さんのヒット曲
『Hot Glamour』
リメイクしたものなんですが


こうして13年越しに
レーベルメイトのみんなと
リメイク版として歌わせて頂けて
最高に嬉しかったですo(^-^)o



とーっても素晴らしい曲なので
是非レコチョクさんで
チェックしてみて下さいね



ではバイボン(。・ω・)ノ゙

Dear love YOU...Dear