『Dear U』 第四弾~第五弾&アルバム曲 | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

『Dear U』 第四弾~第五弾&アルバム曲


みなさんこんにちは(*゚ー゚*)



前回の記事で
第一弾から第三弾までの
楽曲紹介をしてみましたが


一緒に振り返って下さった皆さん
ありがとうございました



途中からDearを知ったという方は
『初めから聴いてみます』と
暖かいコメントをくれました(*゚ー゚*)



今日は、続きの第四弾、
最終章の第五弾

そしてアルバム曲として
収録された3曲を
紹介していきたいと思います




~第四弾~


ずっとキミのそばで・・・
feat.Massattack fromスポンテニア


数々の苦難を乗り越え
過去への想いを
振り切って、運命の人に
出逢うというストーリー。

この曲は、次の恋が
始まりそうな予感を
描いた、初めての
アップチューンとなりました。


抱えきれないほどの
愛をキミに伝えたい
傷付いてもいい 叶わなくてもいい
You’re my love...
何度もキミの笑顔で救われたの
ずっと この先もねぇずっと・・・


サウンドプロデュースに
Maestro-Tさん

フィーチャリングに
スポンテニアの
Massattackさんをお迎えして
とってもポップでキラキラした
素敵な作品に仕上がっています

20120303131151200.png





~第五弾~


ふたりで、ひとつだから。
feat.WISE


Dearの恋愛ストーリーの結末となる
第五弾楽曲です。


辛くても悲しくても
全てを真正面から受け入れ

ここに生かされた意味を
探し、辿る日々の中で
見つけた幸せや、人を愛する
素直な想いを描いています。


キミの全てが好きだから
キミのその手を離さないで
言葉にできないほどの
熱い恋は初めてだよ
キミの全てを愛してるよ
キミが最後の恋人だよ
笑顔も涙流す時も
一緒だよ


プロデュースに
GIORGIOさん

フィーチャリングに
WISEさんをお迎えして

切ないメロディーの中にも
ポジティブな言葉や想いが詰まった
ドラマティックな作品になっています


PVには
ゆんころさん、引地敬澄さん
まにゃさんカップル
今井華さんカップル
えりちょすさんカップル
まみこむさんカップルが
出演して下さいました

20120304042003755.png






~アルバム曲~

Feel My Love
feat.YUTAKA(Full Of Harmony)


『Dear U』のアルバム曲として
作成されたこの楽曲は

プロデュースに、DJ Wataraiさん

フィーチャリングにYUTAKA(F.O.H)さんを
お迎えし、今までにない
おしゃれなR&Bサウンドに乗せて
恋人同士の週末を描いた
ハッピーチューンになっています。


Feel so nice シャイニーな週末
キミといればほら Honey & Sugar
飛びっきり Sweet な Flavor
Feel my loveこのまま
連れ出してよ今すぐさぁ Right now
朝日昇る前に

20120303132526019.png






~アルバム曲~

Belive Myself
Dear, KEN THE 390 & SHIKATA



この曲はDearとして
メジャーデビューする
きっかけとなった楽曲なんです。

唯一、デビュー前の貴重な1曲が
収録されることになりました


Always bilive in myself
Always bilive in yourself
まだ見ぬ世界へ飛び出せBeautiful days
Always bilive in myself
Always bilive in yourself
願い、期待、その視界掴むまでI belive


プロデュースにSHIKATAさん、
フィーチャリングにSHIKATAさん
KEN THE 390さんをお迎えして
ポジティブでヴァイブス満タンな
作品に仕上がっています




~アルバム曲~

サヨナラさえ言えたなら
feat. CORN HEAD / SPICY CHOCOLATE



この曲は、カップル同士の
"すれ違い"がテーマになっていて

彼への届かぬ、複雑な心境を
描いた楽曲になっています。


こんな近くに居るのに
淋しくて 切なくて
キミに触れたいよ

さよならさえ言えたなら
もっと楽になれるのに
キミをまだ信じたくて・・


SPICY CHOCOLATEさんの
コンピレーションアルバム
渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION』に
収録された楽曲でCORN HEADさんと
フィーチャリングさせて頂いてます

デビューしてから初の
アップテンポなレゲーサウンドに
挑戦しているので

Dearの新たな一面を
お見せできるかと思います



--------------------------



こんな感じで・・・

久々に、だいぶ長い記事に
なってしまいましたが
最後まで読んで下さった皆さん
ありがとうございます(ノω・、)



この記事を書くにあたって
今まで残してきた写真達を
1枚1枚見直していくと・・・


とにかく枚数の多いこと


全てひとまとめにしたら
凄い数になりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そこで・・・
少しでも多くの写真を載せる為に
写真編集をやっていたんですが



1枚1枚が本当に懐かしくて
色んな思い出を振り返っていたら
ウルウルしてしまいました


今まで作ってきた楽曲達が
1枚のアルバムに結集し、
形として残せるというのは
本当に幸せなことです( p_q)



こうして1つの大きな夢を
叶える事が出来たのも
関わって下さった皆様、
そして、応援してくださる
皆様のお陰です(_ _。)



沢山の”愛”が詰まった
Dearの1st.アルバム

『Dear U』

1人でも多くの方に届きます様に


そして1人でも多くの方へ
愛、勇気、希望、癒しを
与えられます様に・・・


最大級の愛を込めて・・


Dear、1st.アルバム
『Dear U』
 
3月7日発売

20120301-195718_1.png


ではバイボン(。・ω・)ノ゙

Dear love YOU...Dear