実家でまったり♪ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

実家でまったり♪

まずはじめに!!



素敵な素敵なプレゼントが
応援メッセージと共に
届きましたo(〃^▽^〃)oアップ





とっても嬉しかったですクラッカー



心の込もったプレゼント
ありがとうです(ノω・、)キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆




今日は昨日言っていた通り
実家に行ってきました( ´艸`)音譜




久々に家族に逢えて
とっても嬉しかったぁヾ(@^▽^@)ノラブラブ




妹の手作り食パンを
頂いたよ(//∇//)ラブラブ

焼きたてほやほや( ´艸`)音譜

$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-2012-01-05 14_フォトワンダー(1).jpg




妹が焼く手作りパンは
本当に美味しいんだよ~ニコニコ


$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-2012-01-05 14_フォトワンダー.jpg




イチゴジャムも
妹の手作りなんだって(*゚ー゚*)ラブラブ




更におもちまで食べて
お腹いっぱい( ´艸`)ラブラブ

$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-2012-01-05 13_フォトワンダー.jpg





家族でまったり
とっても楽しいひとときでしたベル




帰りは、近所の
親友のお家にお邪魔して
色々語ってきたよo(^▽^)o音譜



やっぱ親友とは
気も使わないし楽でいいね('-^*)アップ



そしてたった今
帰ってきました(・∀・)音譜



充電もいっぱいできたし
明日からまた頑張るぞニコニコ



さて、今日の夕食は
何にしようかな(-^□^-)ナイフとフォーク



『ダウンタウンDX』見ながら
少し遅めの夕飯準備します(^-^)/



ではバイボン(。・ω・)ノ゙ラブラブ


Dear love YOU...Dearドキドキ