渋谷女祭り☆ライブ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

渋谷女祭り☆ライブ

皆さんどうもです(*^Д^*)


昨日、デビューしてから初の
ライブだったんですo(_ _*)o


しかも、大大大イベント!!

【渋谷女祭り】ということで
実はライブが決まった日から
かなり緊張していまひた叫びあせる


有名モデルさん達の
ファッションショーが
メインのイベントなんですが


会場はかなり
大盛り上がりでしたラブラブ!


【出演モデルさん】
山本優希さん、森摩耶さん、宮城舞さん、小泉梓さん、江口ちりさん、りかちゅうさん、峯村優衣さん、安部ニコルさん、竹内アクサさん、安井レイさん、鎌田ありささん、本多未奈さん、武田静加さん、平沼ファナさん、伊郷レナさん、Lieさん、今泉宏美さん、Ryoさん、近田祐理子さん、てんちむさん、中村瑠璃奈さん、谷川りさこさん、小森未彩さん、永井麻央さん、水上桃華さん

【men's egg】
引地敬澄さん、黒野慎さん、たけぞーさん、田中大地さん、澤本幸秀さん


いや~
なんとも豪華な顔ぶれ叫びラブラブ


フロアーからは黄色い声援が
飛び交っていましたキラキラキラキラ


そしてわたしのライブ!!



完全に見づらいですがあせる

マネージャーK氏が
お客さんに埋もれながら
必死に撮ってくれた貴重な
写真なのですグッド!



感謝感謝ですな(´人`)キラキラ


もう約二年振りの
ライブだったので
喉から胃が飛び出る勢いでしたショック!


ポニーキャニオンの
スタッフの方々も
来てくださったので
尚更緊張MAX叫び!!


という訳で
案の定歌詞が一瞬
ぶっ飛んでしまいましたが
何とか最後まで
唄いきりましたヽ(;´Д`)ノ


それもこれも
手を振ってくれた方や
目を向けて真剣に歌を
聴いて下さった
皆さんのお陰です!!


本当にありがとうございました!!


そして記念写真音譜




Ranzukiモデルの
安井レイちゃんとドキドキ


実は安井レイちゃんとは
あるプロジェクトで
一緒にお仕事させて頂いてるのラブラブ!


近々解禁予定なので
ブログ、ツイッター、HP等を
チェックしていてくれたら
嬉しいです☆-( ^-゚)v


安井レイちゃん
見た目だけでなく
性格もしゃべり方も
とっても可愛いくて
大好きなモデルさんですドキドキ


そして素敵過ぎる
ライブを披露してくださった
BREATHEのお二人とニコニコ



テレビでよく拝見していて
とっても気になっていた
アーティストさんなので
お会い出来て感激でした音譜


皆さん本当に
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ


遊びに来てくださった皆様!!

イベント関係者の皆様!!

忙しい中、足を運んで下さった
レーベルの皆様!!


最初から最後まで付きっきりで
サポートして下さった
マネージャーK氏!!

ライブ衣装の
ネックレスが長すぎると
いうことになり急遽
ペンチ二個使いで
必死に直してくれたT社長!!


イベントに関わった
全ての皆様に心から
最大級の感謝です!!


ではバイボン(^3^)/ラブラブ

Dear love YOU...Dearドキドキ


Android携帯からの投稿