・・・(=_=) | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

・・・(=_=)


携帯変えたら、個人個人へ
コメント返信出来る機能があったので

これは便利だと思って
お返事していたら・・・




しばらくして
また消去されていました( ̄_ ̄ i)





やっぱり駄目なものは
駄目なんですね・・・ガクリ



ショックだな・・・ダウン




という事で
やっぱり記事内で
お返事させていただきますo(_ _*)o




※→お返事遅くなってごめんなさいしょぼん




【タイトル→銭湯からの渋谷レゲエ祭☆】



小森美果さんへ>
いつもありがとう☆-( ^-゚)v
わたしも大好き☆
またピグで遊ぼうね(*^▽^*)


太子あやこさんへ>
もちろん出ていましたよぉ♪


SUMIさんへ>
わたしはいつかSUMIに会えると
信じているよo(^▽^)o


アンパンマンさんへ>
世間てせまいよね(^▽^;)


にゃおさんへ>
またまたー(/ω\)
タオルはもったいなくて
使えてませんw


あすたんさんへ>
運動会どうだったかな?
気になるよ~(/ω\)
リレーの選手、カッコいい(〃∇〃)


ミニー汰むさんへ>
スッピン無理―ww
タオルかーいいおね(///∇//)



【タイトル→1位☆】



ひとみさんへ>
まさか忘れるなんて!!
絶対ないよーww
久々に会いたいね(/ω\)


ひなぴやさんへ>
震災はもちろん、生きている中で
経験したことから、命に対してや
生かされている意味など
今まで以上に考える様になりました。
実体験を通してわたしの言葉で
皆さんに伝えられる歌を
これからも書き続け、歌っていこうと
思っています。
想いの込もったコメント
ありがとうございますm(_ _ )m☆


SUMIさんへ>
携帯早く持てるようになるといいね☆
そしたらわたしの歌も沢山聞いてねドキドキ


アンパンマンさんへ>
携帯もったらぜひぜひ
チェックしてやってね☆-( ^-゚)v


ざしきさんへ>
お!!さすがざしき(。-人-。)
いつもありがとうね☆


にゃおさんへ>
わたしも嬉しい・°・(ノД`)・°・
いつも応援してくれて
ありがとうです☆


Takaさんへ>
お祝いメッセージありがとうです☆
ギャラクシー対応してないの
かなり残念です・・・(´_`。)
スマホで曲聞きたい~TT




少ししかお返事できなくて
ごめんなさい(ノω・、)



みなさんいつも
暖かいコメントありがとうo(^-^)o



最大級のラブドキドキ



ではバイボン(。・ω・)ノ゙


Dear love YOU...Dearドキドキ