重大発表!! | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

重大発表!!


本日!!




SPICY CHOCOLATE『渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION 』
リリースされました(*^▽^*)


$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-SPICYジャケfix .jpg




なんと私、Dearも
4曲目に参加させて
頂いてるんです。・゚゚・(≧Д≦)・゚゚・。




サヨナラさえ言えたなら feat. Dear & CORN HEADです薔薇




お近くのTSUTAYAさんなど
チェックしてみてくださいきらきら





なんと今回、CORN HEADさんと
唄わせて頂くことになり




昔からわたしの中で
手の届かない程の存在だったので




夢のようで
かなりかなり緊張しました(/TДT)/




でも・・・
本当に本当に優しくて
色々アドバイスもくださって
素敵過ぎる人柄に
感動してしまいました(ノω・、)キラキラ




$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba




レコーディング
本当に楽しかったです(≧▽≦)音譜






今回の曲では
カップル同士のすれ違いが
テーマになっていて



わたしは彼氏に届かない想いを
彼女目線から唄っていますo(_ _*)o





『こんな近くに居るのに
淋しくて 切なくて
キミに触れたいよ

さよならさえ言えたなら
もっと楽になれるのに
キミをまだ信じたくて・・』





こんな彼女の複雑な想いに




CORN HEADさんが
彼氏目線で表現してくれています!!




本当はいつでも
素直に気持ち言い合えたり




大好きな人に余計な不安や
淋しい想いを抱きたくない




それが理想なんだけど




強がったり
駆け引きしたり色んな想いが
生まれてしまうのが
恋愛なんだよね(ノω・、)





とにかく聴いてみて下さい音譜





本日アルバムリリースと一緒に
着うた同時配信となっていますキラキラ




SPICY CHOCOLATEさんキラキラ

CORN HEADさんキラキラ




関わって下さった
全ての方々に大感謝です!!




ここからチェックしてねきらきら
$Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba


●SPICY CHOCOLATE 『渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION 』
( UICV-1015 / 6 税込 3,000 円)
※ Mix CD 付き
[収録曲]

01 渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION Anthem
02 君に会いたい ... feat. 青山テルマ & RYO the SKYWALKER
03 Chocolate Girl feat. KEN-U, MICKY RICH, DOMINO KAT from ENT DEAL LEAGUE
04 サヨナラさえ言えたなら feat. Dear & CORN HEAD
05 Tun up!! feat. MUNEHIRO & 卍 LINE
06 信ジルモノ feat. YU-A, AK-69 & HAN-KUN from 湘南乃風
07 ボルテージ feat. BIGGA RAIJI & BIG BEAR
08 Day dreaming feat. Tina 09 LOVE STORY feat. Mye & SPOCK from N.C.B.B 10 SHIBUYA DREAM feat. Miss Monday & SIMON




ではバイボン(。・ω・)ノ゙


Dear love YOU...Dearドキドキ