コメント返信☆ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

コメント返信☆

アンパンマンさん>

心配かけてごめんなさい(ノ_・。)
大分良くなってきてるので
安心してくださいね☆




亜朱香→玉森佑太さん>

運動会で応援団とか
すごいねo(^-^)o
練習頑張ってね☆
また余裕できたら遊ぼうね♪




せいらさん>

えええ!!恋の病!!?
わたしは大丈夫だよ(^人^)
それより今度ゆっくり話聞かせてね☆




ぶん太さん>

そうなんですよね。。。
寒い日もあるし異常気象ばかりで・・
ぶん太さんも気をつけてくださいね!




お星さま>

消化の良い物を選んで
食べるようにしています!
また是非遊んでくださいねo(^-^)o




かえぽよさん>

お友達にお大事にと
お伝えください(ノω・、)
かえぽよちゃんも気をつけてね!




SUMIさん>

すみは優しいね!!
頑張って治しますo(^-^)o
今日は栄養ドリンク飲んで寝ます☆




なおゆきさん>

今日も早めに寝て
早く治さなくては(ノ_-。)
ご心配おかけしました(ノω・、)




Takaさん>

身体は冷やさない様に
しなくちゃですね(ノ_・。)
今日も早く寝て安静にします!
心配かけてごめんなさいorz




PEACEPAPAさん>

身体を温めながら
首を冷やしてみました!!
大分良くなってきたので
今日も早めに寝ます!!
いつも気にかけてくれて
ありがとうです(ノω・、)




にゃおさん>

にゃおさん☆いつも
心配ばかりかけてごめんなさい。
暖かくして汗かいたら
すぐ着替えて冷やさない様に
してます!!早く治さなきゃ!
明日メールしますねo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




皆さんコメント
ありがとうです(ノω・、)



今はとにかく無理せず
安静にしているので



安心して下さいね!!



それでは今日はもう寝ます(。-人-。)




おやすみバイボン(。・ω・)ノ゙


Dear love YOU...Dear