R‐Festa!! | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

R‐Festa!!

昨日はボイトレの後
R-Festaへ行ってきたょ!!


CLUB ageha!!
Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-DVC00360.jpg



同じ事務所の
Tiaraサン、らっぷびとクン、
KEN THE 390サンも
出演されたので

スタッフの皆さんと
応援に行ったのですラブラブ!キラキラ



そして、デビュー曲で
プロデュースして頂き
大変大変お世話になった

GIORGIOさんも
NERDHEADとして
出演されましたキラキラキラキラ



毎年、本当に豪華な
アーティストが
出ていて、わたしも
憧れのイベントです!!



【出演者】
Zeebra、加藤ミリヤ、清水翔太、青山テルマ、MIHIRO~マイロ~、三浦大知、KG、童子-T、JAMOSA、真崎ゆか、タイツォン、mc2 feat.NaNa、ダースレイダー、Kダブシャイン、baby M、SHUN、FALCO&SHINO…などなど。。



!!とっても豪華でしょニコニコ



皆さん本当にライブが上手い!!



人を引き付ける力が
ハンパなくて


わたしも最初から最後まで
くぎ付け状態でしたキラキラ



沢山の刺激をもらって
わたしも更に
やる気出ましたo(^-^)o



皆さん、お疲れ様でした!!




そして今日は
自身のアー写撮影カメラ


免許とりたての
マネージャーK氏の運転で
現場へ向かったょ車DASH!

Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-DVC00358.jpg

K氏は大分、運転に
慣れていましたべーっだ!



わたしは後部座席で
ヘアメイクのリョウさんと
はしゃいでいたょ~ニコニコキラキラ

Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-DVC00359.jpg



撮影風景も何枚か
撮ってもらったんだけど

まだ解禁前なので
載せれない事に気付いた(笑)



写真が公開されたら
改めて撮影レポ書きますドキドキ



とっても楽しい現場で
リラックスしながら
撮影できたのが良かったのか



あっという間に
OKが出て嬉しかったぁニコニコキラキラ



相変わらずディレクターの
M氏がわたしをいじめます。。



撮影中、何度も
おちょくるので笑ってしまって
絶対ヤバいショット
何枚かあるでしょうねショック!あせる



でもそんな空気が
大好きだったりしますニコニコキラキラ



ということで
今日は長めに書いちゃったあせる



最後まで読んでくれて
ありがとうデス(^人^)キラキラ



そういえば学生の方は
明日から学校が
始まるのかな?



夏休みは楽しめましたか!?



ではバイボン(^-^)/


Dear love YOU...Dearドキドキ