コメ返がー!!! | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

コメ返がー!!!


頂いたコメントのお返事を

先ほど報告した通り
コメント欄へ直接書いたのに
反映された後すぐ消えてしまう。。




なんで(iДi)!?





はじめまったく気付かなくて
全員にコメ返し終わったあと
何故か反映されてなかったので




もう一度やり直しで
一件一件きちんと反映されてるのを
確認しながらやっていたら




反映された後に
次々と消えてゆく現象が・・Σ(゚д゚;)え




どゆこと!!??




自分で自分のコメ欄には
書いちゃいけないのかな・・(ノ_・。)




いや・・・でも3件だけは
残っているんだよな・・。。




なにかいけないワード
使っちゃってたのかな・・。。




ん~。。(゚ーÅ)





もう・・よく分からないので
いつも通りこちらで
返信させて頂きます(ノω・、)シュン




2記事いっぺんに
お返事するので1人の方へ
2回お返ししている場合があります☆




最後まで目を通して
頂けたら嬉しいです(*^^*)




かえぽよさん>

みそは昔好きでした( ´艸`)
いつからか、とんこつ醤油派に
なっていましたww




亜朱香→玉森佑太さん>

きゃーお手紙楽しみにしてます☆
旅行楽しんできてね(*^▽^*)



ぶん太さん>

濃厚ってわかりましたか!!?
さすがぶん太さん( ´艸`)
大宮にくる機会があったら
是非行ってみてください☆




SUMIさん>

行こう行こう( ´艸`)w埼玉は
美味しいラーメン屋さん
たくさんあるんだ~^^




難波 雅さん>

コメント消えてなくて
良かったです(ノω・、)
もし消えてしまったら
言ってくださいね☆




なおゆきさん>

埼玉に市場なんてあったんですね!
魚大好きなので行ってみたいです★
早起きしなきゃ(/ω\)




Takaさん>

是非大宮へ来たら
行ってみてください☆
味噌といえば味噌一という
ラーメン屋さんが
気になってます(*゚ー゚)ゞ




セイコちゃんさん>

せいちゃーん久しぶり☆
やっぱしってるんだー(*^.^*)
埼玉では有名だもんね♪




お星さま>

わたしの地元は今
DVDレンタル50円なので
鬼借りしています( ´艸`)w




かえぽよさん>

わたしも毎週見れるときは
かかさず見てまーす(‐^▽^‐)




SUMIさん>

演歌歌手なんて
面白いでしょ( ´艸`)
今でも大好きでよく唄うよw




ただいまエサ屋~赤い糸~さん>

旅行楽しんでるかな☆?
ツイッターフォロー
ありがとう(*^▽^*)
あちらでもよろしくね☆




せいらさん>

毎回ウキウキで見ます( ´艸`)
いつも暖かいコメント
ありがとうね☆




なおゆきさん>

こちらこそよろしくです(´▽`)♪




Takaさん>

癒しの時間は大切に
していきたいですね☆
わたしも綺麗な景色を見つけると
写真に残すようにしています(*^^*)





みなさんいつも
暖かいコメント
どうもありがとうo(^▽^)o音譜




バイボン(。・ω・)ノ゙



Dear love YOU...Dearドキドキ