☆Q&A☆コメ返☆ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

☆Q&A☆コメ返☆

Q&Aとかコメ返する事で
今まで以上に、みんなとの
親近感が生まれる気がするし
大事だなって思いましたo(^-^)o




これからはもっと沢山
コミュニケーションを
とっていきましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆




という事で
Q&Aとコメントの
お返事をしていきたいと
思いますドキドキ




グレイブさん>
Q→Dearちゃんは中学高校では
部活とかしていましたか?

A→中学校はソフトテニス部で
高校はサッカー部のマネージャーを
やっておりました(/ω\)
部活はかなり熱心にやってたなー
グレイブさんは何部でしたか
(それと前回、コメ返できなくて
ごめんなさいでした(iДi))





お星さまさん>
Q→ディアさんは休日の
過ごし方はどうしていますか?

A→休日は美味しいものを
食べに行ったり最近は
DVD鑑賞にはまっていますo(^-^)o





ぶん太さん>
Q→Dearさんはカラオケの
18番はなんですか?

A→必ず唄うのはaikoさんの
『カブトムシ』ですo(^-^)o
『未来予想図Ⅱ』も
よく唄います





亜朱香→玉森佑太さん>
Q→でぃあちゃんツイッター
やってるんだっw
フォローしてもいいでつか?!

A→ぜひフォローしてやってください!!
わたしもフォローさせて頂きます( ´艸`)





Takaさん>
Q→好きな景色は何かな?

A→海や、夜景、星空、川の流れを
ぼーっと見つめるのも大好きです
時間を忘れてしまうくらい
癒されますよね





なおゆきさん>
これからもDearちゃんの曲
聴いていくしずっと応援していくね(^o^)/

A→ありがとうございます(iДi)
暖かい言葉が何よりの
力になります!!
これからもDearをよろしく
お願いしますo(^-^)o





難波 雅さん>
Q→Dearさんは兄弟がいますか?

A→わたしは妹がいますo(^-^)o
6歳も離れているせいか
とっても仲良しですよ
妹の方がしっかり者です(^▽^;)





PEACE-PAPAさん>
肩の力を抜いてDearちゃんらしさを
失わずにこれからもイイ歌を
歌っていってね。

A→いつも心配やお気遣い
ありがとうございます(ノω・、)
わたしはいつまでも
わたしらしく頑張っていきます
これからも暖かく見守ってくれたら
嬉しいですo(^-^)o





苺みるくさん>
Q→ファンレの返事に
プロフ入れてもいい?

A→もちろんだよ~o(^-^)o
お手紙楽しみに待ってるね音譜





アンパンマンさん>
Q→何かペットは飼われていますか?

A→我が家には、ウーパールーパーの
やすべいサンと、アフリカウシガエルの
ぎゅうぞうサンがいます(・ω・)/
実家に帰れば犬3匹、猫3匹がドキドキ
すっぽん飼っているなんて!!
わたしが近々、飼おうと
思っているのがすっぽんちゃんです
すっぽんの飼育教えてください(^人^)





SUMIさん>
Q→でぃあが歌手になった理由は?

A→大好きなおばあちゃんに
歌で喜ばせたいって思ったのが
はじめのきっかけで
一番最初は演歌歌手に
なるのが夢だったんだよ( ´艸`)
意外でしょーww





ori姫さん>
Q→Dear友の会はどうしたら
入れますでしょうか?

A→友の会は、コミュニケーションを
大切にしているので、わたしが
きちんとその方を覚えてから
メンバーになって頂いてますo(^-^)o
ori姫さんは、いつもコメ下さって
完璧に覚えましたので是非
入部して欲しいですo(^▽^)o
メンバーさんも暖かい方達ばかりで
楽しですよ☆
今度お誘いしますね





かえぽよさん>
Q→ディアちゃんは好きなアニメや
漫画はありますか?

A→ドラゴンボールと
ちびまるこちゃんが大好きです( ´艸`)






マイセンさん>
Q→ディアさんがよく飲む
飲み物は何ですか??

A→午後の紅茶のストレートか
甘いカフェオレをよ飲みますく
ガブ飲みしたい時は紅茶
まったり飲みたい時はカフェオレ
といった感じかな( ´艸`)






せいらさん>
せいらの名前があるぅぅぅぅう(泣w)
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!

A→わたしも、いつも
せいらちゃんのコメント
めちゃくちゃ嬉しいよ~(TωT)ラブラブ
かかさずコメント
本当にありがとうねo(^-^)o






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





Q&Aボックスのお返事は
以上ですo(^-^)o





前回の記事で頂いたコメは
次回お返事させて頂くので
待っていてくださいねo(^-^)o




沢山のコメント
本当にありがとうございました




ではバイボン(。・ω・)ノ゙


Dear love YOU...Dearドキドキ