撮影 | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

撮影

今まで携帯から
画像がupできなくて
困っていたんだけど



設定いじりまくって
たった今、解決しました☆


これからは外出先でも
携帯で撮った写真を
その場でupできるから

帰ってから色々操作せずに
更新できるどぉ長音記号1ラブラブ!ラブラブ




嬉しい…(TωT)



さてさて☆



前回のオールで一体わたしは

何をしていたのかと言うと



実は一日中
撮影をしていました得意げ



詳しい内容は
まだ公開できないんだけど


ほんの少しだけ
撮影現場の様子を載せますニコニコ


↓昼間編↓

Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-110608_082707_ed.jpg



↓夜編↓


Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-110608_203224_ed.jpg



↓そして移動中に出逢った
可愛いトイプちゃんドキドキ


Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba-110608_133620.jpg



とにかく移動が多くて
あっち行ったり
こっち行ったりな
一日でした(ノ・ショック!・)ノ



朝4時半の集合から
終わる頃には日付も
変わっていましたラブラブ!あせる



本当に皆さん
お疲れ様でしたしょぼんキラキラ



解散後、車で帰宅中に
どっと眠気が襲ってきて
このままだと危ないと思い
途中で車を止めて
ガン寝してしまいましたショック!



そして帰ってからまたガン寝ショック!あせる



金子氏からの鬼電にも
全く気付かず夜まで
目が覚めなかった。。



やっぱ寝すぎると
ダメだ…。。



逆に調子悪くなっちゃぅシラー



撮影の詳しい内容はもうすぐ
解禁になるみたいなので
楽しみにしていて下さいラブラブ!



ではまたね(^ω^)/



Dear love YOU...Dearドキドキ