KEN THE 390さん♪ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

KEN THE 390さん♪

先日レコーディングを
してきたよ(*^ー^)ノ




2011年1月1日に
発売したコンピアルバム
【勝ちウタ】に収録されている


Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba


Dearデビュー曲
「Believe Myself」 Dear,KEN THE 390&SHIKATA
でfeat参加してくださった




KEN THE 390さんと
久しぶりにお会いしましたo(^-^)o



Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba





笑顔がとっても素敵です☆





スタッフさんも沢山いて
とっても賑やかで
楽しい1日になりました





スタジオ風景は
こんな感じp(^-^)q




Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba





広くてきれいで
居心地がよくて
大好きな場所です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba


↑歌う時はいつも
ここにひきこもって
ヘッドホーンで
指示を受けながら歌っているよ





Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba


↑録り終えた歌の
チェックなどをしていますφ(.. )





Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

↑おなじみマネージャーさんの
金子氏にキックを仕掛けるわたし・・
( ´艸`)うししし・・





Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

↑おっと!!
このお方は・・徳山社長です!!

以前、今半へ行った記事を
書いたんだけどその時に
名前だけ登場しましたが

写真は今回が初登場です( ̄▽+ ̄*)




とってもとっても優しくて
頼りがいのある社長さんですo(^-^)o




みなさんお疲れ様でした




明日もレコーディングなんだけど
明日は本番なので、実は今
かなり緊張しているの( p_q)




これからみなさんに届く
大切な曲なので
絶対、素敵な曲に
仕上げなきゃ・o(ロ≦〃)




本番に向けて
何度も何度も練習したので
精一杯唄ってきますo(`・ω・´)o





では今日はこれから
美容室に行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆




久々のヘアメンテだから
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワクワク




ではまたね(・ω・)/




Dear love YOU...Dearドキドキ