恵比寿☆ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

恵比寿☆

久しぶりの日記に

なってしまいました(_ _。)




心配かけてしまった方

ごめんなさい!!




わたしの地元は

ダイヤの乱れも多く




計画停電の関係などもあり

何日か自宅で自分なりの生活を

送っていました。




余震も相変わらず

続いていて





気が休まらず

何をしていても

はかどらないと

いった感じです( ´(ェ)`)





皆さんはお元気でしたか?






ブログを更新できなかった間





メールやコメントで


『元気なDearちゃんが見たい』

『Dearちゃん元気ですか?』



と何人かの方が言って下さいました。






ありがとうございます。

そしてごめんなさい(ノ_・。)





わたしは元気です!!





こうゆう時だからこそ

悲しんでばかりでは

ダメだなって思いました。





ブログ書かなきゃね(ノω・、)





今日、久しぶりに

電車に乗って

恵比寿まで行ってきました!





ある作詞家さんと

ランチをしながら

色々とお話をしてきたの☆





車で恵比寿は何度か

行った事があるのだけれど

駅を降りたのは初めて!!





構内のデパートに

かわいいお菓子が

沢山並んでいたので





中でも特に目を惹かれた

バウムクーヘンとクッキーの

詰め合わせを購入(´∀`)




作詞家さんに

プレゼントさせてもらったら

とっても喜んでくれたので

嬉しかったぁ(〃∇〃)照





ついつい自分の分も

買ってしまいました(笑)






合流後、ハワイアンなレストランで

ランチをしながら色々と

お話をしてきたんだけど





制作に関してのアドバイスを

沢山頂いて今日はとっても

ためになった1日になりました。





本当に感謝です!!




ありがとうございました!!





わたしの地元が夕方から

計画停電の予定だったので

開始前に地元へ帰れる様にと

心配してくださり




しばらくお話した後

早めの解散。




わたしは急いで電車に乗り

地元から少し離れた

漫画喫茶へ!!!





ここで停電が終わるまで

待機しようと思っていたので

予定通り入ってまったりしていたら・・








今日は停電見送りとの情報を

頂きました。。






。。。。。。。。。









ならば帰れば良かった。。







早く気づけば帰っていたのにーー。。







やってしまった。。







という感じで

只今、漫画喫茶中です(笑)






急に停電見送りに

なったりするので

常に調べていないと

こういう事になったりしますw。






3時間パックで入ってしまったのっで

少しまったりしてから

帰ろうと思います(^▽^;)





せっかくなので

これからピグinします!!





自宅でピグをすると

重たくていつも落ちてしまうけど

漫画喫茶ならスムーズですw





ピグでは地震に関する

情報を報告し合う場所が

新たに作られ




色々な地域の

リアルタイム状況を

交換し合えたり





Tシャツ募金や風船募金が出来る

SHOPもあります(*^o^)乂(^-^*)





風船を購入すると

その風船をみんなで空に

飛ばすことも出来るんです(^-^)ノ~~





みなさん願いを込めて

風船を飛ばしている姿を

沢山見かけます。





皆さんの暖かい気持ちが

どうか届きます様に。。





こういう場を作ってくれた

アメーバさんにも感謝ですね!





それでは、みなさん

まだまだ気の休まらない日が

続くことと思いますが




負けずにいきましょう!!





Dear love YOU・・・Dear薔薇