ピグ☆Q&A♪ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

ピグ☆Q&A♪

さっきピグで一緒に

遊んでくれた方々Wハート




どうもありがとうo(^-^)o音譜





みんなで花粉症の話題で

盛り上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





オススメのお薬も聞いたのに

難しい名前で忘れちゃった(ノω・、)





みんなで記念写真も

撮ったよ(*^o^)乂(^-^*)キラキラ






Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba



Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

↑わたしサングラスかけて

見た目怪しいけど・・


声かけてくれて嬉しかったですドキドキ





ぜひまた遊びましょう☆-( ^-゚)v





では今日はコメントと質問の

お返事をしたいと思います薔薇





マヤさん>

つけまつげは最近

全然付けてないですよ^^

前は必需品でしたがヽ(;´ω`)ノ




ユキノリさん>

釣りは初めてやった時からだと

10年近く経つかもしれませんぼー

それなのにセンスないわたし・・w




グレイブさん>

アニメはエヴァンゲリオンが

結構好きですがマニアでは

ないのでそこまで詳しくないです↓↓

ドラえもんも好き(〃∇〃)




まいた>

まいたいつもありがとうバラ

また早く会いたいな(/ω\)

写真またいっぱい撮ろうねWハート




MASAさん>

こちらこそいつもペタ

ありがとうございますバラ

また是非遊びにきて下さいねト音記号





ユキノリさん>

キャンプ大好き~(///∇//)

アウトドア最高です!!

学生の頃やったキャンプファイヤー

未だに覚えてますww




シエスタさん>

花粉症には

ヨーグルトがいいんですか!!

初耳でした∑(゚Д゚)

早速試してみますキャッ☆

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o




なおまる=なおまさん>

鼻うがい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんか怖そうです><。

洗浄するってことですかぁ(´-┃




ユキノリさん>

やっぱりヨーグルトは

いいみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

大好きなので早速

試してみます^^ありがとうですきらきら




にゃおさん>

蕁麻疹まで出てしまうんですね涙

早くよくなります様に(ノ_・。)

小さい子だととっても

心配ですね(:_;)





ではまたねo(^-^)/




Dear love YOU・・・Dearドキドキ