ミスチルLIVE☆ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

ミスチルLIVE☆

昨日の『うふふ』な予定とは







題名にも書いた通り





Mr.Childrenのライブに
参戦してきました~(≧▽≦)





急遽チケットを頂き
マネージャーさんマロ氏と

参戦してきたんですo(^-^)o音譜








昔から大好きな

アーティストで曲も
沢山聴いていたので


生で見れるとなり
大感激でした(ノ◇≦。)










わたしのお母さんに

報告したらビックリした後・・




心の底から
羨ましがっていました(´□`)




そして




『本当に感謝しなきゃね!!
最後まで目に焼き付けて
いっぱい勉強しておいでね

そして感想聞かせて





と言っておりました(*^.^*)






ライブ参戦の前に
マロ氏とマクドナルドの
新作マンハッタンバーガーで

お腹を満たし準備万端






横浜アリーナ周辺は
人人人で大賑わいでした





会場には数え切れないほどの
お花が飾ってありましたょー(((ノ゚⊿゚)ノ








Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba


↑ほんの一部ですが
有名人の名前がずらりでした






会場内は、撮影禁止なので
見せてはあげられないんだけど






すごい人数の方々が
まだかまだかと待っている状況で




いざライトが消えた瞬間





みなさん毎度のことかの様に
総立ちしだしたのでビックリ






凄いですね~\(゜□゜)/







最初から最後まで
皆さん揃って手を上げたり
手をたたいたり大きな声で
歌ったり本当に楽しかったです







歌声はCDのまんまどころか
ライブならではの迫力が
半端なくて鳥肌ものでした(((゜д゜;)))






そして嬉しいことに
懐かしの名曲も
たくさん歌って頂けて
感激(ノДT)!!






昔、何度も何度も
繰り返し聴いたあの名曲達




耳に残っているあのメロディーが
流れ出した瞬間、目がまん丸に
なってしまいましたヽ((◎д◎ ))






永遠に色褪せない
素敵な曲ばかりですね(ノω・、)






今回こんな素敵なライブに
参戦出来て本当に本当に
嬉しかったです(ノω・、)




Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

とっても良い経験を
させて頂きましたm(_ _ )m






お母さんに言われた通り
最初から最後まで
ガッチリ目に焼き付けてきたよ






そして本当に
勉強になりました







帰りはマロ氏と
お互い感想を言い合ったりして
話もかなり弾みましたo(^▽^)o





みなさんは誰かのライブ
見に行ったことはありますか






是非聞いてみたいなo(^-^)o






私も昔から色んなライブを
見に行っているけれど





最近は頻繁に
色んなアーティストのライブに
参戦させて頂けて毎回毎回
とっても良い刺激をもらっています






わたしも自分らしい
自分にしか出来ないLIVEが
出来る様に、これからも
ガッツで頑張るぞッッオー





ではまたね(^O^)/




Dear love YOU・・・Dearドキドキ