Q&A_(_^_)_ | Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

Q&A_(_^_)_

皆さんこんにちは(^-^)/




Dearオフィシャルブログ Dear... Powered by Ameba

↑最近メイク薄めのわたしぼー




まず始めに・・・、、、




本当は昨日、Q&A記事を

更新するとお伝えしたのに

今日になってしまってガクリ




ごめんなさい(ノДT)汗





遅れてしまいましたが

私からのお返事

読んで頂けたら

嬉しいです(ノω・、)




鉛筆Q&A鉛筆




ユキノリさん>


Q1ピノのマロン味は

食べましたか??



A実はPinoのノーマル

チョコ味しか食べたこと

ないんです(ノ◇≦。)

マロン味オススメですか??

食べてみようかな・・(´∀`)





Q2Dearちゃんピグの釣りと

実際に釣るのはどっちが

難しいですか??



A完全に実際の釣りの方が

レベル高いですヽ(;´ω`)ノ

ヘタしたら1日やっていても

釣れない日もあるんですよ(笑)

でも釣れなくても自然に囲まれて

癒されるから実際の釣りが

やっぱり大好きです☆-( ^-゚)v




グレイブさん>


QDearちゃんが好きな

テレビ番組は何ですか??



A一番好きなのは

動物ジャンルの番組です!!

その中でも大好きなのは

『志村どうぶつ園』LOVE

サバンナで生きる

動物ドキュメント等も

釘付けになっちゃいます(@Д@)キラキラ





シエスタさん>


Q4お好み焼きの他に

得意な料理とかありますか??



A得意料理はオムライスと

大根と鶏肉の煮込みですsei

それから自称、半熟ゆで卵と

たこ焼きの名人です(〃∇〃)木ベラたまご




ユキノリさん>


Q5うふふな予定って

何かなぁ??



Aうふふな予定は

改めて記事を書かせて

頂くので楽しみに

していてください(〃∇〃)

完全ににうふふな1日に

なりましたよ~キラキラきらきら!!







という事で(*゚ー゚*)





みなさんドキドキ質問

ありがとうございましたキラキラ





お返事読んでくれたら

嬉しいです(/ω\)おんぷ





また質問やリクエスト、

気になった事などありましたら

気軽にコメントしてくださいねメモ




もちろん、質問とかじゃなくても

お待ちしています(●´ω`●)




昨日は前回の日記でも

書いた通り・・・


とってもうふふな1日に

なりましたおんぷ




その記事は改めて

書かせて頂きます(*゚ー゚*)





ではおんぷ




今日も皆さんにとって

とっても素敵な1日に

なります様に薔薇




またね(^O^)/




Dear love YOU・・・Dearドキドキ