おはようございます


今朝も寒いです

急に秋になり冬に向かっている感じです


昨日は急な仕事で、緊張でピリピリあせる


なかなか神経が落ち着かなかったのか

寝付くまでに時間が

かかりましたネガティブ


なかなか、呼吸法やマインドフルネスが

できなくて…


ほんと、不安障害になるまでは

なかったのに…


逆に、冷静に判断して

客観的に見てました


私なりに努力もしました


けど、否定されるって

何ヶ月も否定されるって

シンドいですね


それでも、なんとかなってるって

生かされてることなのかな…



昨夜は、ピリピリと眠れない

イライラで、通販で洋服をポチって

しまいました泣