今日はママ友とランチ♡

 

出産を来月に控えたママ友(そんな若いママ友もいるのです(笑))の激励もかねて、

 

出産後はしばらくランチにも行けなくなるので、仲良し5人でおしゃべり三昧♪

 

 

今日のお店は、当分行けないであろう子供入店不可のお店をリクエストされ

 

選んだお店は神戸旧居留地にある『Bar&Bistro64』

 

 

 

 

 

ランチは予約ができないので開店11時すぐに入店!!

 

 

 

 

Barだけあってアルコールも豊富♡

 

 

リキュールを横目で見ながら・・・

 

 

ワインに後ろ髪をひかれながら・・・

 

 

 

お行儀よくランチを頂きましたウインク

 

 

 

 

ランチ後、さらに近くのケーニヒスクローネへ♡

 

「ケーキでも食べようよ♪」と盛り上がったものの

ケーキをあきらめるほどアイスティーグラスの大きいことびっくり

 

 

 

 

 

ケーニヒスクローネさん、戦略間違ってると思います(笑)

 

 

 

 

集合から解散まで約5時間。

 

食べることよりしゃべること優先の5人組。

 

いつまでもしゃべっていられるから不思議です爆  笑

 

 

 

地域のコミュニティーで知り合った乳児の頃からのママ友さん

幼稚園の頃からの数年来のママ友さん

 

出産がひと月違ったら、一学年違ったら

そんなお付き合いにならなかったかもしれず・・・

そう思うと、ママ友さん達とのご縁を大事にしたいですネ照れ

 

 

今日は沢山おしゃべりをして、沢山笑って、

彼女の出産の無事をみんなで願った一日でした。

 

お腹の赤ちゃんにもママの楽しそうな笑い声が聞こえていたはずドキドキ