SHINGOday** | 僕と君との愛の掟

僕と君との愛の掟

大好きな貴方へ


今日はホワイトデーですね!
もーぅ楽屋のパンとお手拭きって(笑)

朝から
夜ふかし→ヒルナンデス→8EST
→夜ふかし→マイガール→レコメン

信五さんばっかり。
テレビ見過ぎた気がする。

「ここにしかない景色」
信五さん
豪雨の中撮影したんですね。
しかも飛行機着陸できないくらいで
空撮不可能って_| ̄|○雨男なの?

わーーーー!
レコメンでいふおあのお話
しかも、ゆうくんが来た時のお話
その日PC*SRいましたね!大切な記念日!
ほんとにありがとう。
photo:01



やーっぱり
ちーちゃん楽屋にいたのね
ほんとになんなのー_| ̄|○
信五さんもちーちゃんも可愛い。真顔
倍くらいって、
けっこう大きくなったんだ(笑)

あの日に行かれた事
ほんとに幸せすぎたね

もーぅ。悶えてます(笑)
お家の前で
おトイレの砂をこぼした事も
全部可愛すぎてダメ。

“10年後の今日の日も”
“My Last Train”がミュージカル調で
歌って踊る信五さんが
ほんとにかっこよくてさ。うん。

ちょっと丸ーいお姫さまの
「結婚してー。早めにー。」
「抱いてー。」
「ご存知の通りハート好きやんかぁ。
やからなぁ。ぬいぬいしてん。」
その他にもいーっぱいあったけど
なんですかね。とりあえず可愛かった。

金髪で袴?のお姫さまにも
ほんとにメロメロだったしね

Blogってなんですか(笑)?
私は何書いてるんですか(笑)?

まぁなんでもありね!

今日ずーっとしてるんだけどね、
信五さんそっくりな双子の男の子
絶対かわいいと思うのよね。うん。

グダグダでごめんなさい

よかったら、
コメントしてね(笑)
ちゃーんとお返しします!

それでは!また!
ほなおつー