相変わらず。

テーマ:


整体行ってきました:)

ずーっと通ってるゴッドハンド先生

一生お世話になります

先生いつもありがとう♡





整体は恵比寿にあるんですが

学生時代から思い出がたくさんある

でもいつも進化を続けていて

懐かしくも新しく大好きな街です





最近ではガーデンプレイスに

「俺の」系列の食パン屋さんや

恵比寿南にコッペパン屋さんが出来たり

話題が絶えないですが

炭水化物を少し控え気味の私は

食べたい気持ちを先延ばしにして

今日はスムージーを買いに行ってきました♡





まだスムージー飲んでんの?

と思われた方、飲んでますよ

お家で作ることは少なくなって

むしろ果物をそのまま喰らっていますが

今日行ったところも新装開店で

なんといってもビジュアルが美しいんです!

スムージーと、コールドプレスジュースと

デトックスウォーターのお店です


{DB7E1B7B-6715-47E3-AFD0-D06DFEF62E79}

{31601F38-C547-40D3-9DF0-0EC2123889FF}


画像はInstagramよりお借りしました

フルーツやお花やハーブが入ってて

テンション上がる

そしてデトックスになる

飲む以上のリラックスが期待できますよね






デトックスも気になったんですが…

コールドプレスとスムージーにしました

野菜を摂りたかったので


{CE42AE70-1A91-4FDD-A132-6BA5F4B28D4B}


ベーシックな小松菜のスムージーと

人参、りんご、セロリのコールドプレス

このストローさした姿もかわいい♡

スムージーだけ帰りながら飲んだのですが

んもう滑らかで美味しくて

小松菜の香りするんだけど

すっごく良い香りでクセがゼロで

危うく写真を撮る前に飲み干すところでした






お店はカフェとかダイナーも兼ねてそうな

おしゃれな内装の小さな隠れ家的な空間で

恵比寿に用があったら寄ってしまうでしょう


{01869BC6-D82E-4200-BE18-731802431884}

{71876111-532A-4E29-A332-065E52394389}

{9150BC4F-5115-45E3-873E-E08881C6188B}


お店を出た直後はまだまだ残ってる笑




コールドプレスジュースは

この後いただきます♡

あーいい日だった:)






AD