既婚の都内OL(20代後半)のブログ。主に彼が土日に作ってくれたごはんを載せています。
GWも最終日…(泣)前半は国内旅行に行きましたが、後半は家でのんびりでした。トマトと牛肉とほうれん草。意外と焼きそばに合います!
ハンバーグは手作りすると思ってたら出来合いのだった。。w
まぁcookdo頻度が高い私には何も言えませんが!
味は美味しかったし、ありがとう!
ゆーりんちー。
美味しかったです、ごちそうさま!