マイミクの方はおそらくご存知かと思いますが・・・

・・・色々ありまして・・・相当落ち込んでました。昨日。

そんな中、彼氏とは、バイトとか学校の時間のせいでほとんど連絡取ってませんでした。

いつもだったら、夜寝る前に電話して、色々愚痴ったりとか・・・話聞いてもらったり出来るけど・・・

最近はそんなわけで、声聞かないし、メールもすれ違い。

そんな状況に追い討ちを掛けるプライベートなこと。

そして・・・あたし、崩壊。

もう、ホントつらくて・・・

こういうときは、いつもバイクにまたがって海まで行きました。

海を見ながらぼんやりすると気持ちが落ち着くのでね。

そして・・・いつも行く海ですが・・・

彼氏のおうちの近くなもんでね。

ちょっと冷やかしに・・・てか、とりあえず今日は会う約束もしてなかったので、唐突にいってみました。

まぁ・・・ちらっと顔見れればいいかな・・・と思ったけど、結局、彼のお昼を食べるのに付き合うことになりました。

彼氏も、日記を見て、何かを察していたのか・・・今日はいつもに増してやさしかったかなぁ・・・

海の近くに住んでる割に、海が嫌いな彼氏ですが・・・

今日は珍しく、海に行きたいといったら一緒に来てくれました。

ちょうど夕暮れ時。

空は群青、青、水色、紫、オレンジのグラデーション。

ちょっと砂浜まで出て、歩いた。

隣で無邪気に微笑んでくれる彼。

ああ・・・ここがあたしの居場所なんだと思った。

最近、いろいろ悩むことも多くて、見えなくなってたことも多いけど・・・

やっぱり、あたしは彼が好きで、彼じゃなきゃいけないと思った。

mixiのコメントとか・・・みんなすごく心配してくれたりして・・・

あたしの居場所、ちゃんとみんなキープしてくれてる。

自分の存在意義、役目、生き方・・・

自分の中で混沌として見えなくなってしまったけど、

ちゃんとあたしの居場所があった。

今はそれがあるだけで、あると言うことがわかった、教えてもらえただけすごくありがたいことだと感じた。

今日は、いろんな大切なものを取り戻した1日だった。