こんにちは。かなり久しぶりですね。



もう10月も終わり、すっかり寒いですが。



ねむい(´-ω-`)



14歳になりほとんどPCに触れずに過ごしましたが、



変わったのは体重くらいです。



ここ一ヶ月で1.5kgほど太りましたね。



体脂肪率は減ってるから良いんだけど体重が…。



筋肉だったらいいな。



まぁというのも部活がハードだったから。



あ、ちなみに私はバレー部です。



毎週練習試合だったし当然部活も毎日やったから多分前より筋肉が…。



腕なんて友達曰く「男の腕」ですからね。褒められてるんだか…。



なんか筋肉つくにしてもフィギュアスケートとか体操のコモワちゃんみたいな綺麗なすらっとした筋肉が欲しいですね。



バレーはどうしても肩、腕、太ももに筋肉がつくんですよね。ばーんと。



おまけに私は背が低いからどうしてもいかつく見えるんですよ。



これからは背を伸ばすことに専念する!!太ってもいいから156は欲しい!!



毎日肉と魚食べて豆乳飲みまくります!!



では背を伸ばす為にもお休みなさいです。