2017年もありがとうございました! | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

2017年もありがとうございました!

Grazie infinite!!!!

 

今年も皆様に感謝の一年でした🧡


昨夜で年内の営業を終了し、オスティナートスタッフみんなで焼肉とワインで忘年会させていただきました。

おかげさまで大変楽しい会でした!
写真を撮ったのですが、七輪から上がる煙の向こうに「もぐもぐ」している顔の写真ばかり!皆様への公開はワインだけにしておきます(笑)。

 

様々な出来事があった2017年。年末らしい引き締まった空気に包まれて、今年も終わろうとしています。
この一年のご愛顧、オスティナート、そして改めまして6月末閉店のNICO共々深く感謝し御礼申し上げます。

2018年は1月4日から営業いたします。
明年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

笑顔溢れて希望に満ちた新年をお迎えになりますように

Buon Anno!!!!