マヌ、「今週のディナータイムに会いに来て欲しい」の巻 | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

マヌ、「今週のディナータイムに会いに来て欲しい」の巻

Buongiorno! マヌです音譜

今週、ディナータイムに私【毎晩必ず】おります!
最近頼れるマネージャーに任せて、そろそろ現場引退をもくろみ中のわたくしマヌは
最後の力を振り絞って?
今週は一人で接客サービスを担当しておりますワイン

マネージャー祝い事の休暇中につき、ここは頑張らなきゃね💗

ランチタイムは厨房スタッフが。。。。
ディナータイムは私が。。。。
張り切って接客中。

最近フェイスブックの更新ばかりですが、こちらのブログはきっとデアンザ時代のお客様も見てくださっているかなと思い、会いに来てほしくてアップしました。

気軽にお仕事帰りに
グラスワインとパスタとか、
前菜つまんで締めパスタとか、そんな感じでも立ち寄ってくださいませナイフとフォーク

昨日シェフが鯖の燻製を作っていました。手打ちのパスタ【タリアテッレ】と合わせたら最高だし、
前菜でつまんでもいいですよねー
あとは、豚カシラ肉のテリーヌをカツレツ仕立てで!!お気軽な前菜メニューですがそれをメインでもいいと思います。

とにかく久々
マヌセレクトワイン、気軽に飲みたい・・・・とか
今日は飲めないけど、ママさん、おすすめパスタ出してよとか

昔からのお客様も
初めてのお客様も

ぜひぜひお待ちしております!