あらためてお客様に感謝を! | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

あらためてお客様に感謝を!

こんばんはー マヌです音譜
なんと12月ももはや中旬!今日はデアンザ定休日のため、姉妹店に顔を出し、クリスマス用のグラスや食器の不足分の買い物をしたりして過ごしました。

今はシェフのサポートをできるのがマヌのみのため、身体がふたつ欲しい状態ですが、お客様がご来店下さる日々に心から感謝し、張り切って働いております。

そして、

大変密かに迎えた満10周年m(_ _ )m

お客様方から温かいメッセージを頂戴し、
大変恐縮しております。心から、ありがとうございます。

開店前、飲食店はまず半年、3年すらも続けるのが難しいとも聞いていました。
11年目に突入できたのは、まずは何よりも
今まで応援して下さった、またご来店くださったお客様のおかげです!!

名古屋でも星の数ほどあると揶揄されるイタリア料理店。そんな中から、わざわざご来店くださるというのは、
その言葉通り「有り難い」ことだと常々思っております。

そして、この10年、シェフと私二人ではどうにも店をまわす事はできなかった、、、、
今まで支えてくれたスタッフたち、そして友人、家族にも改めて感謝の気持ちを伝えなければ。

本当に感謝しております。皆様、みんなー本当にありがとうございます!

今マヌがやるべきことは、まずはクリスマスの営業を含め、年内の営業を心をこめて終えさせていただき、2011年に改めて、10周年記念イベントや、お客様にお礼を個々にお伝えして行きたいと考えております。

11年目のデアンザ。
リニューアルも、特別に変わるものも何もありません、、、、
変わらずに、
お客様お一人お一人に、ご来店いただいた感謝の気持ちでお迎えしたいと思っておりますドキドキ

クリスマスまであと10日。
皆様もお体に気をつけて、残りの2010年をお楽しみくださいませクラッカー


$DeANZA「イタリアの食卓」