初記事ですやっほ~!昨日のランチは久しぶりにファミレスに行ったんですほんとにたまにしかいかないのでとにかく美味しく感じました)^o^(お気に入りのお店などをこのブログで紹介してみたいな感想などもお待ちしていますね