いつの間にか日没が遅くなり、”もうこんな時間!!”なんてことも。
気温は早いうちから夏日続出で、春物を着る機会がほとんど無い感じ。
だんだん日本ならではの四季折々、薄れていっちゃうのかな。。。

さて、明日2024年5月8日 12:23 p.m. 牡牛座で新月を迎えます。

牡牛座のキーワードは
身体感覚・感謝・安らぎ・確かな基盤・不動・創造・決断力・自分の存在価値 等々


改めて自分の本当の願い、丁寧に精査して。

 

 

GWの合間、他人で一番長く時間を共有した会社員時代の大好きな先輩に20年弱ぶりに会ってきた。
すごい長い期間会っていなかったのが嘘のように、あっという間につるみ倒していたあの頃に戻って、大盛りあがり。

共通の知人が多いこともあり、会社員時代の同窓会をやろうということにまで発展。
愉しいの渋滞がさらに加速していく。

全てはエネルギー。

色んなところに良い影響を与えてくれそう。
本当に私は恵まれている。