今年は超ハイスピードで桜の季節が過ぎ去っちゃいましたね。
ゆっくりお花見したかった。。。

桜が過ぎ去り、今、私が住んでいる地域では、モッコウバラが満開です。
 

 

さて明日、2024年4月24日 8:49a.m. 蠍座で満月を迎えます。

蝕の季節を過ぎて、他にも大きなイベント等あったりして、イケイケな感じで変容が進んでいます。
今の時期、もともと個人的に得意時期だったりもするので、十年単位で置いてあったものを少し動かしそうかなと触ったところ、あっという間に現実化。
ここからきっと。。。ウインク

満月のあとは、数日でGW突入ですね。
お休みの人も、そうじゃない人も、健やかにお過ごしください。